ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

傘を買いました~こんなに可愛いのに999円~

傘を買いました。

 

私は結構お天気に気分が左右されるタイプで、雨の日は気持ちが落ちます。

単に洗濯物が乾かない、とかもありますが、靴は濡れるし、気分がドヨ~ンですね。

そんなところがネガティブ思考なんでしょうか

 

しかし!

 

写真の傘を一目惚れで買いました。

 



黄色いミモザの花柄。

持ち手はお洒落なモスグリーン。

英字が刻んであります。

 

めちゃくちゃ可愛くないですかー?

 

ビニール傘ではありますが、こんなに可愛いのに、なんと!999円!

 

さっそく雨の日にさしてみました。

 

ビニールなので内側からも、ちゃんとミモザが綺麗に見えます。

気分が落ちません!

 

傘って侮れないもんなんですね

 

私のように雨が苦手な方。

傘のチカラを借りるのも良いかも、です。

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村