ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

Salut!の雑貨

「Salut!」という雑貨屋さん、知ってますか?

 

全国にあるみたいです。

 

ここの雑貨が大好きなんです。

お値段もとてもリーズナブル。

 

いくつかご紹介です。

 

手芸BOX

 

値段はよく覚えていないのですが、1800円くらいだったような。

違ってたらごめんなさい。

 

手芸BOXとなっていますが、私はハンドメイドのマスクや、細々した物を入れています。

フタ上部がオフホワイトのレース柄?の生地。

とても可愛いです。



ラウンドスツール

 

値段は1100円!安くないですかー

組み立て式で持ち上げると外れてしまうので、私はボンドで張り付けてしまいました。

 

可愛くてお安いので2つ購入。

1つは上の手芸BOX置き用。

1つは洗面所で上にサーキュレーターを置いています。

たまに美顔器でお手入れする時は椅子として使っています。

 



ミラー

 

値段は1000円くらいだったかなー

シンプルなんだけど木の温かみが感じられてほっこり。

(カーテンが映っている、、、)

 

 

とにかく可愛くて安くてお洒落な雑貨屋さんです。

雑貨好きな方、是非行ってみて下さいね。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村