ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

ヤフーニュースが大好き

ヤフーニュース、皆さん読んでますー?

私ももちろん毎朝チェックしております。

 

勉強中にスマホを使う人のイラスト(女性)

 

ニュースを読むだけではなく、コメントまでチェックしてます。

このコメントがいいんですよね。

色んな人の意見を読んでいると参考になる事たくさんあります。

 

ニュースの上から最後までざっくり目を通して、興味ある記事をじっくり読んでたら、あっという間に時間は過ぎていきます。

 

コメントだけで1時間読んでる時も。

 

どうでもいいような芸能ニュースも週刊誌を立ち読みしなくても詳しくなる!と。

 

そりゃ、新聞なんて売れなくなりますよね、、、

私も新聞をやめる時は申し訳ない気持ちでした。

何回も勧誘の電話がかかってきて、必死さが伝わってくるので。

でも新聞代ってはっきり言って高いです!

 

リアルタイムでニュースが入ってくる時代なのに、高いお金を出して新聞はもう読めません。

新聞屋さん、ごめんなさい。

 

ところで、このヤフーニュースとかの記事もブログなんですよね。

今頃何言ってんの?って話なんですけど。

自分がブログを始めてようやくわかってきた事も多いですね。

 

検索して出てくるのもブログ。

考えてみたら当たり前なんでしょうか。

そんなこと、今までは考える事なく、なんとなく、その道のプロの人が書いているだけ、みたいなイメージ?

全くの一般人が記事を書く、というイメージがありませんでした。

 

昔の人間なんです、私ってやはり。

 

なんだか、またヤフーニュースから話が逸れましたが、一番読みやすく、色んな情報を与えて貰える、なくてはならない存在。

 

今日も明日もヤフーニュース

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村