ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

リフォーム3日目~お風呂編①~

昨日の記事でトラブルがあった事を書きました。

が、なんとかお風呂のリフォームが9割終わりましたので見て下さい!

メーカーはTOTO.

 

本来ならアロマピンクなのに木目調になっています(泣)

右端の棚もない予定でしたが取付けられています。

シャワーヘッドも手元で水を止めたり出来る物でしたがフツーのものです。

 



床はカラリ床。

昨日シャワーを浴びましたが、本当に乾くのが早くて良いです。

 



お風呂の蓋フックです。

夏は夫婦共シャワー派なので蓋は押入れに入れました。

濡らしたくないので。

 

 

これはあれば便利なのかな?

わかりませんが、見た目は良さそうです。

 

と、こんな感じに仕上がりました。

後は浴室暖房がどんなもんか、冬が楽しみです。

 

前のお風呂が古すぎてタイルでカビもすぐ生えて、って感じだったので、ピカピカのお風呂はサイコーですね。

掃除もラクそうですし、頑張って汚さないようにします。

 

明日から2日間は洗面所です。

何も起こりませんように、、、。

 

なんて願うリフォームって、一体、、、。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村