ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

リフォーム4日目~お風呂編②~

今日のリフォームはお風呂の入り口の枠組みでした。

浴室乾燥機も取付られています。

 



 

 

明日は洗面所のクロスとクッションフロアー、そして洗面台などの設置です。

夜には洗濯出来るかな?

 

結局コインランドリーには1回行っただけで済みそうです。

初コインランドリーでしたが、あんなに高いとは思わなかったです。

¥800ですよ!

洗剤と柔軟剤付きではありましたが、、、そんなもんですか?

なんせ、初めて使ったので。

 

でも家で洗濯するより汚れが綺麗に落ちてた、と思います。

旦那さんの、きったない靴下が真っ白になってたから(笑)

 

けど、¥800はねー(しつこい)

 

あれ、リフォームの話から大きく離れてしまいました。

 

今回は特にお伝えする話もなく。

職人さんが5階までゼェゼェ言いながら登ってこられるのが申し訳ないです。

 

色々お出ししようと思ってましたが、結局お茶だけ出してます、、、。

 

あと3日。

洗面所さえ終わればあと一息です。

長い~

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村