ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

リフォーム5日目~室内ドア編~

今日は念願の室内ドアの取付けでした。

 



リビングに通じるドア2枚とトイレのドア。

玄関入って正面のメインのドアのガラスをチェッカーガラスに。

 

可愛い!

変更して良かったぁー

 

もう1つのドアも以前はガラスがなかったので玄関が真っ暗でした。

今回は真ん中縦に大きな擦りガラスが入っているので明るいです。

 

風水的にも絶対いいはず!

(こんな時だけ風水を信じる私)

 

色もナチュラル。

写真では光の加減で違う色に見えますが、もちろん同じです。

 

それにしても、大工さんって素敵な仕事だなぁ、、、と感心。

私もちょっとしたDIYが好きなので、生まれ変わったら大工さんもいいなぁ、なんて思ってしまいました。

 

なんか、カッコいいじゃないですか。

自分で好きなように好きなサイズで家具とか作れるなんて。

 

なんて事をこのドアを眺めながら考えています。

(考えても仕方ないけどね)

 

次回は洗面所の紹介です。

 



ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村