ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

カフェでランチ

今日は職場の友人とカフェランチに行きました。

LONDONバスが置いてあるカフェです。

 

 



奈良県北葛城郡にあります。

店名は【SECRET BASE JO-9,CAFE】さんです。

名前もこだわりありますね!

 

目の前に大和川が流れていて、周りには何もありません。

ポツンと一軒家ならぬ、ポツンとLONDONバスです。

 

このバスの中でも飲食できるみたいです。

カフェの中もこだわり沢山ありました。

お金かけてるなー感が満載でした(笑)

色々写真を撮りたかったのですが、そこは遠慮して外にあるLONDNバスだけになってしまいました。

 

ランチは8種類あったかな。

今日はホットドッグを注文しました。

大きなホットドッグ2つ(たまごとウィンナー)です。

結構お腹いっぱいになりました。

他にはローストビーフ丼、ハンバーグ、エビフライ、オムライス、など。

 

このお店ではランチのみで、その後、スタバに移動してチーズケーキとソイラテを注文。

ソイラテ、大好きなんですよね。

スタバのマグカップ、可愛い!

 

昨日までなんとなく身体もだるくて鬱々としてましたが、今日美味しい物食べて、お喋りしてスッキリしました!

 

必要ですね、こんな時間。

 

一人も好きですが、たまには愚痴なんか言い合える機会も必要です。

 

カフェ巡り、楽しいです。

 



ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村