ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

あぁ、アイスクリームパフェ

冬には全く食べないのに、夏に無性に食べたくなる、、、、

そう!アイスクリーム!

 

いろいろな種類のアイスクリームのイラスト

 

好きなアイスは、、チョコミント

サーティワンに行くと必ず頼んでしまうのが、これ。

 

とは言え、近くにお店がないので、滅多に食べられないチョコミントですが、なんと、ファミマに売っています。

 

こちらは家の近く、それも帰り道にあるので、ついつい寄って買っております。

 

170円もするんですよ!

高い~!けど、買う。

 

で、この前、ならまちに息子と言った記事を書きましたが、実はその帰りにイオンモールにまで行ってしまいました。

 

帰り道にあるので、これまた、つい、、、。

 

しかし、もう館内をウロウロする元気はなく、結局、カフェに入ってアイスパフェを食べてしまった。

 

これが、また、美味しくて!

 

お店をご紹介です。

 

MITTON(ミトン)

奈良県ならイオンモール大和郡山に入ってます。

 

ケーキも美味しそう。

 

今回は私、ニューヨークチーズケーキパフェ、息子ブラウニーパフェを注文。

 

 

 

濃厚~

美味しい~

 

金額は480円だったかなぁ~

(違ってたらごめんなさい)

 

そして店内のソファーがまたいい。

とても、くつろげるソファーです。

写真にチラッと写ってますね。

 

落ち着く空間で美味しいスィーツって、なんて幸せな時間なんでしょう、(笑)

 

機会があれば、行ってみて下さいね。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村