ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

「トップガン・マーヴェリック」観ました

今更ですが、映画「トップガン・マーヴェリック」を観てきました。

 

映画館の建物のイラスト

 

感想

めちゃめちゃ良かったです!!!

期待以上!

迫力満点!そしてウルウルする場面も。

 

36年前の「トップガン」はリアルタイムで映画館で観ました。

トム・クルーズ、若かったなぁ~

 

この時は、面白かったけれど、ここまで感動する訳でもなく、印象に残ってるのが、あの恋に落ちる女性教官さんが大人び過ぎて、なんか合わないのでは?なんて思った記憶があります。

 

今回は、事前に雑誌「ロードショー」のトップガン特集で予習してたので、尚更ストーリーもある程度わかった上で観たのが良かったのかも。

 

CGやスタントを使わず、全て実演、というのも知っていたけれど、まさか、あんなに迫力あるとは、、、。

それを全て俳優さんが操縦してるとは、、、。

 

そんな中、ビーチバレーのシーンは唯一ほっこり出来ました。

 

あまりに感動ものだったので、もう一度、今度は4DXで観ようかと思いましたが、あと3日で上映終了みたいです、、、。

 

もっと早く観れば良かった、、、。

 

トム・クルーズもおじさんになったけど、素敵だわぁ~

 

そうそう、予告編で「ミッションインポッシブル」やってましたが、ほんと、何歳になっても凄く走れるんですね、この人(笑)

 

アクションシーンがカッコイイ。

何を演じても様になる。

 

あぁ、もう一回観たい、トップガン

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村