ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

インド料理屋さんでランチ

昨日、映画を観た後でインド料理屋さんでランチしました。

 

ミールスのイラスト

 

このインド料理屋さんは、もう何回も通っているお店なんです。

 

周りには、一人でインド料理?なんて思われてるみたいですが、全然平気。

もともと一人でどこでも入れますが、ここもお一人のお客さん、よく見かけます。

 

マユール

奈良の西友王寺店のB1Fにあります。

 

いつも日替わりランチを頼みます。

その日のカレー、ナン、サラダ、ドリンクがついて880円です。

私はそれでお腹いっぱいになります。

 

 

他にもいろいろお手頃価格でメニューがあります。

食べたことはないけど、チーズナンって美味しそうー。

と思いながら、いつも普通のナンを注文してしまいます。

焼きたて、美味しいー!!!

 

インド料理と言えば、チャイ。

これが大好きで、ここでチャイの茶葉も売っているので、家でお休みの日に自分で作って飲んでます。

本格的なチャイが作れますよ。

 

カレーのスパイスもたくさん売られてます。

今度チャレンジしてみよう。

 

店内も照明が薄暗くて、とても落ち着ける雰囲気です。

 

私は地元が神戸というのもあり、若い頃からインド料理店にハマってました。

お給料日に職場のみんなでランチしたり、神戸は有名なインド料理店がたくさんありましたから。

 

このマユールさんもとても美味しいです。

機会があれば、是非どうぞ!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村