ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

パンケーキを食べに行きました

今日は職場の友人とパンケーキを食べに行きました。

上高地あずさ珈琲」というカフェです。

 

ここは全国にあるのかなぁ。

 

信州ミルクパンケーキ&バニラアイス、そして、あずさミルク珈琲を注文しました。

 

 

お腹パンパンになりました。

お昼ご飯をあまり食べずに行って正解でした。

 

バニラアイスを上に乗せて、バターがたっぷり!

メイプルシロップをかけて、、、

カロリーもたっぷりだろうなー。

 

友人はアップルパイを注文。

こちらも美味しそうでしたよ。

次はこれにしよ。

 

ここのミルク珈琲、好きなんですよね。

量もたっぷりです。

 

14時に行ったのですが、夜になってもお腹が空きませんでした。

 

たまには良しとしましょう。

 

〈後日談〉

今、次の日の朝です。

カフェイン取ると眠れなくなるのをわかってたのに、カフェオレだから、まぁ、大丈夫かも、と思った私がバカでした。

朝まで眠れませんでした、、。

シクシク。


 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村