ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

アクリルのバスチェア購入!

アクリルのバスチェアを購入しました。

 

お風呂のイラスト

 

お風呂の一面が木目なので、それに合うようにブラウンを選択。

淡い色で上品な色です。

 

お風呂の雰囲気がガラリと変わりましたよ!

 

 

滑り止めもついていて、傷がつきにくいかな。

 

最後は写真のようにお風呂の淵に立て掛けています。

ナナメにした方が水切れが良さそうですが、キズが付きそうで。

リフォームしたばかりなので、気を使ってます、、、。

 


それまで使っていたのは、足4本がパイプになっている椅子。

めちゃくちゃカビてました!

座面が白のプラスチックで、裏も凸凹になっていたので、掃除もしずらく、とにかくカビに辟易していました。

(あまりに汚いので写真に撮る気も無し)。

 

今回のアクリルチェア。

確かに重いですが、持つわけではないので、全然大丈夫です。

 

Lサイズにしましたが、小柄な私でも高すぎる事はなかったです。

 

わが家は洗面器は誰も使わないので、チェアだけにしましたが、お揃いにしたら素敵ですね。

 

花柄とか、可愛い柄のアクリルチェアもありますが、我が家のシンプルな木目と白のパネルのお風呂にはこの、シンプルで上品な色のブラウンがよく似合いました。

 

これは買ってよかったです。

 

満足、満足。

 


 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村