ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

朝ドラ「舞いあがれ」泣ける

朝ドラ、見ていますか?

 

飛行機雲のイラスト

 

私は見ています!

録画して、仕事から帰ったらまず見るのがこれ。

 

まだ始まって1週間なんですが、毎日ウルウルきています。

 

子供の舞ちゃんの繊細さ、優しさ、がなんとも泣けます。

子役の舞ちゃんのほんわかした雰囲気がなんとも言えず。

 

もっと子供時代をやっていて欲しいくらいです。

 

ところで五島列島もいい所ですね。

名前しか知らなくて。

 

この前の朝ドラ「ちむどんどん」の沖縄、山原の海もめちゃくちゃキレイで、あの海を見たさに山原まで行きたくなりました。

 

自然っていいですね。

癒されます。

 

東大阪は30分くらいで行ける場所なのですが、実際歩いた事はありません。

行ってみようかしら。

 

 

「癒し」

そうそう、この言葉。

今回の子役の舞ちゃんをみていたら、とても癒されます。

 

おばあちゃん役の高畑淳子さんの演技も泣けます。

 

福原遥さんもほんわか癒し系なので可愛いですね。

楽しみです。

 

てか、どれだけ癒しを求めているのでしょうか、私、(笑)

 

たぶん、そうなんですね。

 

「癒し」を求めてるのです。

 

それしかない。

 

きっと、みんな、そうなのかも。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村