ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

京都ひとり旅 〜大原ランチ〜

足を痛めた話はひとまず置いといて。

 

大原三千院に行く前にランチをしました。

 

雑誌に載っていて、是非ともここへ、と並ぶ覚悟で決めたお店です。

 

「KULM  OHARA」さんでランチ

 

 

11時半開店で、その直後に行ったのですが、なんと、誰も並んでおらず、席もちょうど一つ空いていました。

 

なんて、ラッキーなんでしょう。

 

可愛いお店でした!

店内にテーブルは4つしかないのですが、外に2つありました。

 

ランチプレート、ドリンク付セットで1800円。

可愛くて、美味しかったです!



ドリンクは自家製レモネードを選択。

底にお花が沈んでる!と思ったら、輪切りレモンのヘタを切ったものでした。

 



なんて可愛いの!

 

ティーカップも素敵。

ほんのり甘く、ほんのり酸っぱい、優しい味。

 

癒やされました。

 

ちょっとわかりずらい場所ですが、バス停降りてすぐ横の路地をてくてく歩くと見えてきます。

 

是非行ってみて下さいね。

 

お店の前にコスモス畑がありました。

 

満開!

で、パチリ!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村