ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

京都ひとり旅 〜アンティークShop〜

2日目にアンティークショップに行きました。

 

「70B ANTIQUES」さんです。

 

 

ここを見つけるまで本当に迷いました!

近くまで来ているはずなのに、無い!

 

何度もグーグルマップで確認しては同じ場所を行ったり来たり。

 

見つけた時は、なんでわからなかったんだろう、と自分に呆れました。

 

何度も前を通ってたのです、、、。

 

入口は小さくて、お店はB1にあります。

そこまで調べてなかった私のミス。

 

で、気を取り直して階段を降りて店内へ。

 

 

わぁー

ペンダントライトがたくさん吊してある!

可愛いー!

 

 

欲しいけど、我が家には吊るせない。

悲しいー

 

見るだけでも満足出来ました。

 

けど、欲しい、、、、。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村