ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

気分ウツウツ

気分が晴れません。

 

ウツウツ、ウツウツ、、、。

 

無気力なニートのイラスト(女性)

 

なんでだろ。

完全に落ちてます。

気分、底。

 

こんな時は、、

何もしないのがいいのかなー

あ、仕事はしないとね。

 

さすがに旅行なんてそう何回も行けるもんでもないし。

 

思い切って都会に出た方がいいのかも。

 

大阪の梅田あたりまで行って、普段とは違う空気を吸ったら、、、

 

逆に疲れ果てたりして。

 

それにしても、この気力の無さ。

9月から続いてるんですよ。

京都に行ったり、と楽しめる体力はあるけど、普段の生活は無気力そのもの。

 

こんな時は、人ともあまり関わりたくないですね。

 

殻に閉じこもる。

 

病んでるやん!

 

これはダメだ。

 

何か対策を。

 

あ、ちょうど、今週の金曜日、母の施設に行くので(神戸です)、帰りに梅田に寄って来ようかな。

 

三ノ宮でもいいけど。

 

そうそう、何か美味しいスィーツを食べて来よう。

 

また写真付きで報告します。

(多分)

 



ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村