ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

旦那、60歳

旦那さん、ほんの数日前に60歳になりました。

 

還暦ねー

 

還暦祝いの赤いちゃんちゃんこのイラスト

 

たいしたお祝いもせず。

現金(それも一万円)渡しました。

、、、もう少しあげても良かったかな。

冷たい妻です、、、。

 

でも競馬に使うだけだし、私の誕生日なんて覚えてもいないくらいなんで。

ま、いいでしょ。

お互い様。

 

もう愛情ないし。(冷たい妻)

情はあるのかしら。

 

離婚も何度も考えたけど、もう手遅れだ。

そんな気力なし。

 

そんな事したら、息子に負担がいくだけたし、やはり老後の生活、私1人の年金で家賃払って生活は出来ません。

 

やはり、息子に頼ってしまいそう。

それは駄目です。

 

私さえ我慢すれば。

旦那も我慢してるだろうけど。

 

あ、愚痴だ。

 

60歳。

いいじやない。

 

私も早く60歳になってもいいかな。

 

今より、ほんの少しでも気楽になれるなら、歳取るくらいナンボのもん!

 

60歳になったら、ブログ村も60歳のところに仲間入りしないと。

 

60代のブロガーって多いんですね!

その中で順位が上位の方々って凄いですね。

 

、、、何の話をしてるんだろ?

 

もう年齢なんか気にならない。

健康と、平常心さえあれば。

あと、お金も、笑

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村