ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

気分転換が必要

寒いー

寒いー

 

寒い、しか出てこないです、毎日。

 

 

寒がっている女性のイラスト

 

こんな日々は家こもり、、、

と、いつもなら思うのですが、最近はなんとなく家にいたくなく。

 

気分転換には外に出る!

 

という事で、たまたま3月までは土曜日に休日出勤があり、強制ではないですが、昨日の土曜日、働きました。

 

まぁ、時給も1.25倍になるし。

 

で、今日の日曜日。

用事もあったのですが、天王寺まで出掛けました。

 

以前なら、土曜日働いて、日曜日大阪に、なんて、あり得なかったのですが。

 

体力持たない!って。

 

でも今は家にいるより気分転換になります。

 

あ、決して旦那といたくないから、ではなくて。

なんだろう。

 

また訳のわからない不安障害、みたいな。

 

たまに、こうなっちゃうんです。

 

何か、得体のしれない不安感に襲われる。

 

きっと何か気になる事があったり、後悔した事があったり。

そんな時に不安感が増す感じです。

 

とりあえず、暇にならないように。

暇だから色々考えるんだと思います。

 

あ、天王寺で大好きな「サンマルク」でパン、チョコクロ、カフェラテのセットを食べて来ました。

 

¥590

 

高くなったなー

5〜6年前は確か¥490だったような。

 

ま、でも美味しかったです。

 

これが私の気分転換!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村