ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

ミスド

久々にミスタードーナツのチョコオールドファッションが食べたくなり、買いに行きました。

 

 

¥165。

高っ!

 

いつの間にこんな値段に。

 

昔(10年前?)は¥120くらいだったような。

 

いつの時代だ。

 

結局2個だけお持ち帰り。

サイズも絶対小さくなった。

 

まぁ、仕方ないですよね。

みんな大変な時代を生きてます。

 

もはやドーナツ買うだけで贅沢、と言われそう。

誰にも言うまい、笑

 

ミスドと言えば、息子が小さい頃は点数集めてオサムグッズをよく貰いました。

 

可愛いんですよね。

 

あんなに貰ったのに、今残ってるのはお皿2枚だけ、、、。

 

昭和もだけど、平成もなかなか良い時代だったような。(違う?)

 

令和がコロナのせいで、戦争のせいで、大変な時代になってきています。

 

ドーナツが高い、とか、小さい、とか。

自分の器の方が小さいぞ、私。

 

美味しく頂けるだけで、平和じゃないか。

 

と、考えよう。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村