ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

名古屋にしよ

旅行行きたい!

 

昨日、図書館で借りたのは他にもあります。

 

るるぶ名古屋

 

そう。

名古屋に旅行しよう!と決意しました。

 

GWに行く予定なので、まだまだ先ですが。

 

でもホテルは予約しました!

 

あとは近鉄電車「ひのとり」を一ヶ月前に予約すれば完了。

 

「ひのとり」のデラックスシート、めちゃくちゃいいらしいですよー。

 

そうそう。

こんな感じで前向き、前向き!

 

と、自分に言い聞かせている私です。

 

さ、お金貯めよ。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村