ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人」を観にいきました。

 

舞台鑑賞のイラスト

 

30年前から観たいなー、と思っていたミュージカルです。

 

行きたいと思いつつ30年も経っていた、、、。

 

ミュージカルは金額も高いし、生活に余裕が出来たら行こう、と考えてたら、30年経ってました、笑

 

今も余裕がある訳じゃないけど、60代、楽しまなくちゃ!と思い、予約しました。

 

一万円くらいはするかな、と調べてみたら、2階席の一番後なら¥3.300でした。

 

予約したのは10月ですが、数ヶ月埋まっており、予約出来たのが今月なんです。

 

感想は、、。

 

めちゃくちゃ良かったです!

最後、涙ウルウルきました。

 

カーテンコールが5〜6回あり、そのたび涙涙でした。

 

ただ、2階一番後って、表情も全くわからないくらい遠いんですよね。

 

だから、もう一回、一階席で観てみたい!

 

高いですけど。

 

それくらい良かったです!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村