ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

お一人様ビジホ泊まり

実はミュージカル観た日、一人でビジネスホテルにお泊まりしました。

 

 

大阪のとあるホテル。

ネットで色々調べて、クチコミもチェックして、朝食付き¥5400のホテルです。

 

こちらも写真を撮って色々紹介するつもりだったのですが、あまりに可もなく不可もない、と言いますか、いや、もう一度泊まろうとは思えなかったので、紹介止めておきます。

 

まぁ、値段も安い方なんで普通かな。

 

ビジホも当たり前ですが、色々ですね。

 

大阪なんて自宅から40分くらいで行ける距離なので、今まではホテルに泊まるなんて勿体ない、って思考だったのですが、たまにはいいかなー、と思って。

 

ホテルって独特な雰囲気があって、現実逃避出来そうじゃないですか、笑

 

でもホテル選びって難しいですねー

お金を出せばそりゃ満足出来るでしょうが、そういう訳にはいかず。

 

あまり古いのも嫌だし。

大浴場があれは尚良し!

朝食は、、、これも当たり外れ有り。

(今回はイマイチでした、、、)

早く起きないといけないのも辛いし。

 

次、予定している名古屋旅行のホテル選びも悩み中です。

 

楽しい悩みですけどね。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村