ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

とうとう花粉症

たぶん、たぶん、とうとう

花粉症になってしまった気がします。

 

目をこする人のイラスト(女性)

 

去年までは全然平気だったのに。

 

とにかく目がバシバシ。

肌がパリパリ。

 

まだ鼻はマシです。

鼻詰まりとかは無いです。

 

どうしよう。

こんなんが毎年、って辛い〜

 

花粉症って原因は小麦、とネットに出ていました。

 

小麦を取らないようにしたら明らかに花粉症が無くなった、とか、軽くなった、とか。

 

そうなのかなー

小麦絶ち、してみようかー

 

って、くるみ食パンとか、ナンとか、食べましたけど。

 

身体の不調って、やはり食べ物なんでしょうかね。

 

添加物には気をつけてますが、私の場合、チョコレートはやめられない。

 

チョコレートと花粉症は関係ないかな。

 

それにしても、

目がー!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村