ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

プチ贅沢

昨日はお休みでした。

いつもなら朝11時から旦那が車を使うので慌ただしくスーパーだけ行くのですが。

 

昨日は車を使わない、との事だったので、ゆっくり予定を立てました。

 

まず、図書館へ。

 

基本、借りて家で読む派なのですが、重いのと、読まずに返す事が増えてきたので図書館で読むようにしよう、と考えてました。

 

一時間、雑誌ばかり3冊をゆっくり読みました。

 

いいなぁ、こんな時間。

 

たまに、だからいいんだろうけど。

もう少し読みたかったけど、お昼になったので近くの西友へ。

一人ランチしました。

 

いつものインド料理屋さん。

今回はキーマカレーランチ。

ドリンク付きで980円。

 



美味しい、、、。

 

ちょっと値上げしてたけど、そこは仕方ないですね。

 

そして!

ジュエリーショップへ。

 

このお店のポイントカードを持っていて、お誕生日月に1000円クーポンが届いてました。

 

使わなきゃ勿体ないのでピアスを見に。

前から気になっていたのを買いました。

 

ユラユラ揺れるのが可愛い。

日差しの中ではキラキラと。

可愛いけれどシンプル。

 


ちょっとわかりずらい写真になってしまった。

 

来月友人とランチ行くのでつけて行こ。

 

と、なんとも贅沢な一日を過ごしてしまいました。

 

仕事と家事を頑張ってる自分にご褒美です。

 

この「ご褒美」が増えるとヤバイのですが。

 

でも久しぶりにゆったり、ゆっくり過ごせた休日でした。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村