ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

ブログの見直し

今、考えている事があります。

ブログの見直しです。

少しだけ方向性?を変えてみようかな、と。

 

 



どう見直すのか?

 

元々、ポジティブ過ぎたり、ネガティブ過ぎたりする内容は書かないように、と思い、一年過ぎました。

 

気がつけば、何か自分の考えていたようには進まず、、、。

愚痴や不満、不安な記事も多くなってましたし、今に至ってはネタに尽き、更新出来なくなってしまいました。

 

愚痴や不平不満をブログに書いて気持ちがスッキリするなら、それも有りかな、とも思えるのですが、私の場合は余計に気持ちが沈むみたいでした。

 

これじゃ、駄目だな、と。

 

文章を書くのは好きですし、せっかく頑張って立ち上げたブログ。

 

もっと自分が好きな事、楽しい事をメインに綴っていきたくなりました。

 

なので、見直し。

 

カテゴリーも変更して、もしかしたらタイトルも、、、。

 

色々考えて、決まったらご報告したいと思います。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村