ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

手芸を再び始める春

本を図書館に寄贈し、もう買うことも無いだろう、と思ったその日に雑誌を一冊買ってしまいました。

 

図書館で読んでたら、どうしても欲しくなり。

 

それが、こちら。

 

 

元々、ちょこちょこ作るのは好き。

過去記事にも書いたような。

 

ここ一年は手芸から離れてましたが、再びヤル気が!

 

春って何かを始めたくなる季節ですねー

 

以前、バッグを作ってメルカリに出品して、いくつかは人の手に渡っていきました。

 

作るばかりじゃ、また増えていくだけなんで、また誰かに「素敵!欲しい!」と思って購入して貰える物、作りたいなー。

 

あ、結局、稼ぐこと、考えてる?

 

それくらい没頭できたら幸せですけどね。

 

作品を1つご紹介。

 

 

リバティプリントのはぎれで作ったポーチです。

表と裏と色違いで。

 

自分では使う機会がなかなか無いのですけど。

作っちゃう。可愛いから。

どうでしょうか?

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村