ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

楽天お買い物マラソンで購入①~春のストール~

前回の楽天お買い物マラソンで購入したものを順次、ご紹介いたします。

 

まず、春のストール。

 

年齢的に首回りがシワシワしてきて(悲しい)、なるべく隠せるように冬はマフラー、春夏秋はストールを巻くようにしています。

 

オシャレに見えますし、ファッションとしても大好きなアイテムなんです。

 

 

 

こちらで3点、まとめ買いです。

なんと、1枚550円なんですよ。

送料はかかりますが、1枚でも3枚でも送料220円です。

 

 


 

 

 

今回購入した色は、

ナチュラルベージュ(左)、サーモンオレンジ(中央)、デニムブルー(右)です。

 

端もフリンジ付きとフリンジ切りっぱなしがあります。

サーモンオレンジがフリンジ付きですね。

 

ガーゼなので手触りがサラサラ、色も綺麗です。

薄手なので夏でも大丈夫そうです。

 

私は150cmと小柄なので、大判ストールは似合わないのですが、このストールは薄いのでいい感じにまとまります。

 

 

 

別のショップでアイボリーも購入しました。

 

 

 

 

 

 


 

 

こちらは最初に紹介したのよりは厚めな感じ。

今の季節にピッタリです。

真夏では暑そうかな。

 

今までネットでストールを検索して見る事がなかったのですが、こんなに安く買えちゃうんですね!

実店舗で売ってるのはイマイチで私には大きめばかりだったので、早く検索してれば良かったです。

 

冬になったらマフラーもネットで買おう。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村