ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

楽天お買い物マラソンで購入②~ハンディクリーナー~

洗面所専用のコンパクトなハンディクリーナーが欲しくてこちらを選びました。

 


 

色はホワイトを選択。

 

届いた箱を見て、

 

「小さっ!!!」

 

とつぶやいてしまうくらい、コンパクトでした。

 

大きさがわかるように手に取って写真に撮ってみました。

 

 

 

小さいので使わない時は洗面所の戸棚の中に収納しています。

 

音は結構大きいので夜遅くには使用しない方が近所迷惑にならないかな。

 

私はドライヤー後の落ちた髪の毛を吸い取ってるだけなので10秒で終わります。

 

分解して水洗いも出来るようです。

 

見た目はスタイリッシュで気に入ってます。

 

あとはすぐに壊れない事を期待します!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村