ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

楽天お買い物マラソンで購入④~パスケース~

ICOCAと会社のタイムカードを入れるためのパスケースです。

 


 

 

ベージュが欲しかったのですが、売り切れだったのでホワイトにしました。

 

汚れるかなー、、、と思いましたが、そこまで汚れは付きにくいような気がします。

 

ホワイト、めちゃくちゃ可愛いですよ!

リールイニシャルもお洒落です。

 

 

難点を1つ挙げるならば、ICOCAはいいのですが、もう片方のカード入れの方。

(写真に写ってる方です)

カードを奥に入れすぎたら出しにくいです。

 

タイムカード出すのにモタモタしてたら後ろの人に迷惑なので、ここは斜めカットになってたらいいのにな、と思いました。

 

ゴールドのリボン、59歳には可愛すぎるかなー、なんて思ってましたが、全然!(笑)

 

小物は年齢関係ないですね。

可愛いものは何歳になっても好き!

 

トキメキます。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村