ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

目の下のタルミ取りたい!けど怖い

この前、シミ取りしたい!って記事を書きました。

 

www.natsu-sora-blog.com

 

 

本当は、一番取りたいのは、

「目の下のタルミ」です。

 

 

 

でもハードル高いですよね!

 

怖いですよね!

 

だって下瞼の裏を切って脂肪を取るんですよ!

想像するたけで怖いです。

 

ちゃんとしたクリニックを選ばないと失敗もあり得ます。

 

取り過ぎたらヘコむらしい、、、。

 

私はタルミが大きいので、もしかしたら余分な皮膚を取り除いて縫うかも、、、。

 

なんて考えたら、なかなか決断できません。

 

このボコッとしたタルミ、あと10年経ったらどんな風になってるんだろう。

 

70代になったら、もういいや、って諦めが出てくるんだろうか。

 

 

実は職場の46歳の同僚がタルミ取りしたらしい。

こっそり教えてくれました。

 

でも彼女はまだ若いし、そこまでたるんでない。

 

なんでも、目立ってくる前にやった方がいいとクリニックの先生に言われたみたいです。

 

確かに早いうちに少しずつ脂肪を取っていく方が周りに気がつかれないし、回復も早そうですね。

 

そうは言っても私はもうすぐ60歳。

 

完全にタルタルです。

 

凄くタルんでいる芸能人(男性)を見るにつけ、あそこまでなったら絶対取る〜と思ってます。

 

悩む

 

怖い

 

でも、やりたい

 

メンテナンスしたい箇所だらけの還暦女です。

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村