ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

北海道旅行⑥小樽

2日目は小樽へ。

 

寒いけどお天気も良く。

 

小樽駅

 

運河↓

 

しかし!雪道を滑らないように歩くって大変!

 

旦那、滑ってコケました、、、。

指と肩を少し痛めたみたいです。

 

小樽ではお昼に海鮮丼を食べる予定でしたが、道を間違え?断念。

道を間違えたのは帰宅して動画を見て気づきました、、、。

 

結局、小樽駅前の長崎屋の中にあったラーメン屋さんに入りました。

 

バターコーンラーメンの白味噌を注文。

 

、、、まぁまぁ、でした、笑

 

旦那がセットで頼んだ中にザンギがあり一個もらいました。

 

これは美味しかったです!

ザンギ、美味しい〜

 

で、小樽終了

 

夕食はススキノのCOCONO SUSUKINO内にある天ぷらのお店へ。

 

美味しかった〜

 

続く

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村