ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

北海道旅行⑤ススキノでジンギスカン

初日の夕食はジンギスカンにしました。

 

ジンギスカンなんて普段は絶対に食べないですもん。

やっぱり北海道に来たからには食べなくちゃ!

 

ネットで、予約は必須、との事なんで近場のお店を探す。

 

既にいっぱい。

けど姉妹店?を紹介してもらい、そこに行きました。

 

「文重郎ジンギスカンさんです

 

ビルの4階にあります。

 

またまた写真を取り忘れましたが、美味しかったですよ!

 

金額は2人で¥8800

この内¥2500はお酒代ですが。

まぁ、これくらいはかかりますよねー

 

ススキノは刺激的な街でした!

東京の歌舞伎町と似てるのかな?

 

 

大阪でも同じような街はありません。

難波とは全然違うし。

 

大人?の街ですねー、笑

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村