ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

有休取ってパンケーキ

金曜日、有休取って同僚とランチしてきました。

 

ロコモコとパンケーキとドリンクで1700円也。

 

窓に向かって横並びで座る席で、なかなかいい感じです。

 

 

ハワイの世界観のカフェで、実際ハワイ店があるみたいです。

 

パンケーキ、ふわふわー

 

それにしても暑い一日でした。

静岡なんて39℃!!

 

どうなってしまうの、地球は、、、、

 

今年の夏は去年より暑いとか。

 

最近はスーパーでも節電してるのか暑いんですよね、

スーパーの中、買い物中くらいは涼しみたいです、、、

 

私は節電なんてしません!

暑いのを我慢するくらいなら、服を買うのを我慢します!

 

、、、出来るかな?

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村