ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

古いゲームソフトなんぞ売れません

今日、ゲームソフトを売りに行きました。

昔昔のソフトです。

 

ゲームのカセットのイラスト

 

 

店員さん(オバチャン)に、

 

「あ〜、もうこんな古いソフトは買い取ってないんですよ〜」

 

と、鼻で笑われました。

 

袋いっぱいに詰め込んだ重いソフト達。

持って帰るハメに。

 

でも、これで心置きなくゴミとして処分出来ます。

 

そうか、

売れないのね、

こんな平成のゲームなど、、、。

昭和のもあったし。

 

私がせっせと袋に詰めてたら、旦那が、、、

 

「置いてたらええんちゃうの?また息子がするかもやし」

 

するわけ無いやん!!!

 

てか、Switchでやれるわ!!

知らんけど。

 

旦那はいつも口だけ。

動くのは私なので腹立ちます。

 

皆さん、

古いゲームは売れませんよー、、、

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村