ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

クィーンのライブに行ってきました!

行ってきましたよー!

クィーンの京セラドームライブ!

 

当日はもちろん、翌日も、2日仕事をお休みして、万全の体調で楽しみました!

 

コロナやインフルには絶対かかるまい!と一週間前から気合いを入れ、笑

 

旦那にも絶対かかるな!と念を押し。

 

さて、さて、久しぶりの京セラドーム。

大正という駅から徒歩10分。

 

沢山のクィーンファンがゾロゾロと歩いていて、いよいよこの日がやって来たわね、と妙な仲間意識を感じてしまいました!

 

やはり50代〜60代が多いようでした。

イイネ!

 

あ、前置きが長い!

 

 

開演前

その後満席に!

 

 

GLAYからお花のお祝い!

 

 

ライブは、、、

凄いー!としか言えません!

 

ロジャー!

ブライアンー!

 

席からは豆粒くらいにしか見れず、巨大スクリーンで楽しみました。

 

途中、何度かフレディも映ってましたよ。

 

若い頃のロジャーも映し出され。

思わず、

「カッコイイー!」

と叫びました(小声で)

 

ボーカルのアダム・ランバート

最初はなんでフレディの代わりにあんな若い人を?

 

って思ってましたが。

 

ライブ観て納得です。

 

あんな歌の上手いボーカリスト、なかなかいませんよ。

 

クィーンの曲を歌うにはアダムしかいません!

 

感動しました!

 

そして私は帰りにCDを買ってしまいました。

 

新しいアルバム「絆」です。

 

その時にオマケでついていたポスターがコレ↓

寝室に飾りました。

 

 

目が覚めたら目の前にクィーン!笑

 

今回が最後の来日公演になるのでしょうか、、、?

 

飽き性の私が40年も聴き続けられた程、クィーンは素晴らしかったです。

 

ロジャー!!!らぶ!

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村