ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

蕁麻疹が治った、みたい

久しぶりのブログ投稿になってしまいました。

継続って難しいですね、、、

 

さて、タイトル通り、長年悩まされた蕁麻疹がこの2ヶ月くらい全く出ていません。

 

私の蕁麻疹は首の左側のみ現れてました。

 

皮膚科で貰った薬を飲んでる間は出ませんが止めてしばらくすると痒くなってくる。

この薬って頭がボ〜としてくるヤツです。

 

痒くと真っ赤になるし、痒きすぎて皮膚がゴワゴワして黒ずんできます。

 

そんな状態が5年は続いてました。

 

それが今は治ってるのです。

 

なんで?

と考えたら一つしか思い浮かびません。

 

トマトジュースです!

 

トマトジュースのイラスト

 

 

血圧の為にトマトジュースを飲むようになって2ヶ月くらいです。

 

それからバッタリ蕁麻疹が出てないので、どう考えてもこれしかない。

(個人的な意見です)

 

あ、血圧も平均120〜140で安定しています。

 

私、多分、永遠にトマトジュース買うと思います、笑

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村