ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

またまた仕事辞めたい病が、、、

わかってるんです、

辞められない事は。

 

やはり65歳までは働かなくては!

 

でも、もう行きたくなーい!

ずーっと休みたいー!

毎日ゴロゴロしてみたいー!

 

 

横になってスマホを使う人のイラスト

 

最近、朝起きると体の中に鉛があるみたいに重いのです。

 

そして辞めたい病が。

 

ま、いつもの事ですけどね。

 

で、いつものように考える、

週3日勤務に変えようか、と。

 

でも2025年から第3号の改定も噂されてます。

103万の壁が70万くらいになるとか、なんとか。

 

それを考えたら今、働き方を変えるのは危険だ、、、。

 

 

仕事はライン作業なのですが、YouTube見てたら「低辺の仕事」なんて言われてたりして。

 

ま、誰にでも出来る仕事ですけどね、確かに。

 

流れについていけたら。

(それが大変)

 

愚痴りましたが、今はGW。

 

てか、明日から3連勤ですケド。

 

なんとか乗り切ります!

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村