ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

かかとクリーム&角質やすり

楽天で購入しました。

「かかとクリーム&角質やすり」

 


 

 

 

まだ3日しか使用してませんが、スベスベになってきました!

 

初日はお風呂でヤスリで軽く削ってからクリームを塗ってみたのですが、感動もののスベスベ感でしたよ!

 

実はこれ、先週、大江戸温泉に泊まった際、温泉の脱衣所に置いてあったのです。

 

使ってみたところ、コクがあるクリームで良かったので帰りに売店で買うつもりが、すっかり忘れてしまいました。

 

で、ネットで探したらありました。

口コミも良かったのでヤスリとセットになったのを購入。

 

買って良かった一品です。

 

かかと専用クリーム、ってところがいいですよね。

 

いかにもスベスベになりそうじゃないですか?

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村