ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

痛いんです〜

カミングアウトします。

 

 

秘密のポーズのイラスト

 

 

私、今、「外痔核」になってしまいました。

 

マジ、痛いんですぅ〜

 

顔も知られてないブログだから、こんな言う必要もない、いや、普通言わないだろ、って話も書いちゃいます。

 

あまりに痛いんで誰かに聞いて欲しいんでしょうか、笑

 

今回の原因はわかってます。

便秘になって無理矢理いきんだからです、、、。

 

バカな事した、、泣

 

実はコレ、初めてじゃないのです。

 

2年前にもなりました。

この時は仕事でチカラを入れる作業でなりました。

 

めちゃくちゃ痛くて、悩んだ末に近くの肛門科を受診。

 

塗り薬と飲み薬を貰いました。

結局、小さくなるのを待つしかないんです。

 

全治?3週間くらいでした。

本当に痛かったのは一週間くらい?

後はみるみる小粒になっていき、完治しました!

 

痛みさえ無くなればこっちのもんです。

 

もうあんな辛い目には合いたくない!と気をつけてたのに。

癖になる、とも聞いていたし。

 

なのに、、、油断してしまった。

 

今回は2度目なんで会社休んで速攻病院行き。

もう恥じらいなど捨てましたわ。

 

はぁ、明日から仕事出来るだろうか。

何しても、どんな体勢でも痛いから休んでも仕方がない、働くわ!

 

それにしても、今、身体が弱ってます。

 

先週は何か食べ物に当たって悶絶したし、今はコレでしょ。

おまけに首の蕁麻疹まで酷くなってきた。

 

免疫力だだ下がりたから、これでコロナやインフルなんかにかかったら、、、

 

泣くわ!

 

昨日の病院、内科もしてるのでコロナらしき患者さんも結構来てたみたい。

 

 

でも、それより何より、

 

痛いー!!!

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村