ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

可愛いストール買いました

ストール大好きで毎日しています。

 

日焼け防止にも良いですね。

 

今回、新しいストールをネットで購入したのでご紹介です。

 

色はコーラルレッド

 

 

60歳の私ですが、落ち着いたレッドなので大丈夫そう。

 

アイボリーや黒のトップスに合いそうです。

 


 

 

 

以前、同じお店でアイボリーを購入しています。

 

1枚ならメール便でお安く買えます。

 

綿100%でサラサラしてます。

 

いかがでしょうか?

 

次回はブルーが欲しいなぁ。

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村