ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

北海道旅行⑧まとめ

最終日、17時半発の飛行機。

15時に新千歳空港に到着。

 

まずは腹ごしらえ。

 

ミニミニ海鮮丼や、お刺身、じゃがバター、わらび餅までついているコチラ↓

 

 

念願のウニ、食べましたー、笑

 

これで¥1800くらいでした。

安いような?

 

その後、これまた念願のソフトクリームを。

よつ葉のソフトクリームにしました。

 

あっという間の3日間。

 

今回はお天気に恵まれて、ホント良かったです。

初日のお昼に吹雪きましたが、夕方には止んで、行きも帰りも飛行機は揺れる事なく。

 

初めての北海道。

学んだのは3月の北海道はまだまだ真冬だという事。

慣れない雪道を歩くのはシニアには危険だという事。

これ、当たり前なんでしょうね。

私がわかってなかった、という事でした。

 

あ、時計台も行きましたよ↓

 

 

いつの日か、再び行きます(春に)!

次行きたいのは、私は富良野、旦那は帯広(競馬好き)

両方で2泊3日でいけるかな?

 

いつになるかな(60代の内に)

楽しみにしておこう。

 

以上、北海道旅行の報告でした。

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村