ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

京都一人旅2024③

ベッセルホテルの朝食

種類も多く美味しかったです。

 

食べ放題バイキングのイラスト

 

こちらは部屋にコーヒーを持ち帰っていいのです(紙コップで)。

 

小川珈琲のコーヒー、美味しいです。

今度ネットで買ってみよ。

 

2日目は晴れてましたが、帰る日にアチコチ歩く気もしなくて、、、。

 

帰り、奈良駅で降りて普通に晩御飯の買い物をして帰りました。

 

今回は梅雨に大当たりでほとんどホテルでマッタリ、になってしまいました。

 

それも良いかと思いましたが、やはり京都に来たからには、一つくらい観光らしき場所に行った方がもっと気分転換になるなぁ、と気付きました。

 

ホテルでマッタリするだけなら自分の家でもいいか、って感じ?

 

今回はスヌーピーの可愛い限定珪藻土コースター買ったから、ま、良かったです!

 

またいつか、京都!

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村