ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

アフタヌーンティーしてきました!

今日は有休を取り、職場の同僚とアフタヌーンティーに行って来ました。

 

場所は、

 

千里阪急ホテル

 

電車で1時間40分くらい。

なかなか遠いですが、ずっと喋ってたので苦にはなりません。

 

千里中央駅下車。

千里って初めて来ました。

 

大都会でもなく、田舎でもなく。

いい感じの街です。

 

本音を言うと、今すぐにでも住みたい。

老後に住みたい街かもしれません。

 

まぁ、高いだろうなー。

梅田よりキタですから!

 

ま、それは置いといて。

 

千里阪急ホテル。

レトロな感じのホテルで、それがまたいい!

(写真撮るの忘れました)

 

ここのアフタヌーンティー、土日に予約取るのはなかなか難しいらしいです。

 

それくらい人気あるそうです。

 

テーブルと座り心地よいソファーが、ゆったり配置で置かれ、お客様もお上品な方々はかりでした、、、。

 

さすが、キタ。

(ミナミも好きですよ)

 

さて、写真です。

ちなみに写真は一部のみです。

 

メニューです。

写真は2人分。

 

今回は、

「スノーマンと仲間たち」

スィーツ達の可愛いこと!

 

ランチ込みだったので足りるかな?と思いましたが、お腹はいい感じに満たされました。

 

ホント良かったー

 

また別の機会に行きたいです。

 

美味しい物を食べられるって、幸せですよね。

 

今日は幸せでした!

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村