ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

ブーツをネットで購入しました

昨日、アフタヌーンティーに行った記事を書きました。

 

今回はその日の為に購入したブーツをご紹介します。

 

ネットであまり靴は買わないのですが、今回はお店に買いに行く暇が無かったのと、ネット見てたら安いので、一度買ってみようかと挑戦してみました。

 

色々見て決めたのが、コレ↓

 

 

やはりサイズに関しては悩みに悩み、皆さんの口コミを参考にして、ワンサイズ大きいのを選びました。

 

ちなみに、

Sサイズ、、、22.5cm~23.0cm

Mサイズ、、、23.0cm~23.5cm

 

私の普段のサイズはサンダルは22.5cm。

スニーカーは23cmです。

 

選んだのはMサイズです。

 

これ、正解!

 

タイツだけだとゆとりがあって大きいかな、という感じ。

厚めのソックスだけならピッタリ。

 

今回はストッキングと薄めのソックスを着用。

これでピッタリです。

 

夕方になるとちょっときつくなってきましたが、ソックスを脱げばちょうどいいと思います。

 

これがSサイズだったら絶対に足が痛くなったと思うので、大きめで正解でした。

 

朝の10時に家を出て、帰宅は夕方6時。

これでも全然足が痛くなる事はありませんでした。

 

こんなに値段が安いのに履き心地抜群。

更にお高く見えます。

 

色違いで欲しいくらいです。

 

ヒールの高さは4.5cm。

この高さでも綺麗目な感じです。

 

購入して後悔のない商品でした。

 


 

 



 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村