ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

マフラー買いました(3枚目)

またまた購入しました、マフラー。

3枚目です。

マイブームになってます。

 

今回は明るめのカラーで。

 

 

届いてみたら、かなり大判で、ちょっと失敗したかな?とも思いましたが、極寒の朝に巻いてみると、めちゃ暖かい!

 

黒やベージュ等のアウターが多いので、明るめのマフラーで可愛くなります。

 

いかがでしょうか?

 

さすがにもうこれ以上は買いません、笑

 


 

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村