ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

楽天でマフラー買いました(2枚目)

前回、楽天でマフラー買いました、の記事を書いたばっかりなんですが。

 

www.natsu-sora-blog.com

 

また買いました!

 

今回はブルー系。

 

 

 

1000円という安い金額でも迷ってたのですが、なんと!20%OFFになっていたので即ボチ。

 

800円なら文句なし。

 

使用感。

手触りも良く暖かいです。

 

マフラーは色んなカラーをたくさん揃えたいなぁ。

 

服に合わせて選ぶとオシャレですもんね。

 

どうでしょうか?

 


 

 



 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村