ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

おめでとうラインを送れない年始

年始から災害、大事故が起こってしまいました。

 

こちら関西でも震度4。

車で信号待ちをしている時でしたが、揺れているのがハッキリわかりました。

 

いつもなら職場仲間や数少ない友人から「おめでとうライン」が来たり、こちらから送ったり。

 

ですが、今年は送っていません。

 

送ろうとしたら地震のニュースがあり、翌日送ろうとしたら飛行機の事故があり、、、。

 

そして、誰からも来ませんでした。

私から送らなければ誰からも来ないんだー、と、ある意味、実感。

 

それはともかく。

 

元旦からの災害と大事故。

 

辛い2024年の始まりでした。

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村