ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

暑すぎて外に出られない!

言いたくないけど、言わせて下さい。

 

暑い!!

 

 

 

3時頃、洗濯物を入れる時、洗濯バサミのカネの部分で火傷しそうになりました。

 

今年の暑さ、ヤバくないですか?

 

ところで、昨日は職場の同僚とパンケーキ食べに「あずさ珈琲」に行ってきました。

 

甘くて美味しい、、、。

 

カフェインレスの珈琲にしたのに、あまり眠れませんでした。

 

カフェインレスとは言え、3%はカフェイン入ってます。

 

けど、それくらいで眠れなくなるかなー

 

油断禁物ですね。

睡眠不足が一番身体に堪えます。

 

もう絶対に午後にカフェイン取りません!

(と言いながら油断する)

 

こんなに暑い日は、図書館とか、マクドとか辺りでボ~としたいけど、行くには車に乗らなくては行けません。

 

青空駐車場に置いてある車に乗る。

考えただけで「やめよ」となります。

 

あー

もっと都会に住みたい。

 

大阪の中之島とか(富裕層か)。

 

ニュースでは、

「命にかかわる程の気温なので出かけないように」

と言ってました。

 

そうですよね。

 

添加物やら歩きやら、色々健康に気を使って、最期は熱中症で、なんて訳にはいきません。

 

大人しく、エアコン効いた部屋にいましよう。

 

秋が待ち遠しい、、、。

 

これから夏って毎年こんな?

 

対策必要ですよ。

マジです。

個人個人、対策練りましょう!

 

10年後には、毎日が38℃らしいです、、、。

 

怖。

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村