ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

楽天スーパーセールで買った物

昨日から楽天スーパーセールが始まりました。

 

今回は欲しい物が数点あったので、まとめて購入しました。

 

そのご紹介です。

 

体脂肪計

旦那が最近筋トレと腹八分生活をしているので新しく購入しました。

ブラックがカッコイイです。

 


 

 

血圧計

私の血圧上昇で内科の先生に測るようにとのお申し付け。

ベルト式は持ってるのですが、面倒すぎて続けられない気がするので簡単手首式を購入しました。

 


 

 

ドトールコーヒー

前回も頼んで美味しかったので注文。

前回はキリマンジャロ、今回はマイルドにしました。

 


 

 

カカオ70%チョコ

最近、割れチョコにハマってるので今回は違うショップで買ってみました。

 


 

 

燻製サキイカ

旦那用に。2回目です。

たっぷり入ってました。

 


 

 

今回は5つ購入。

届いたら使い心地など記事にしていきますね!

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村