ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

「あずさ珈琲」でランチとアップルパイ

先日、近所のお友達と「あずさ珈琲」に行ってきました。

 

コロナ以降、全く会っていない、どころか、連絡も取っていなかったのですが、偶然道で会って、ランチ行こう!で行ってきました。

 

ランチはハンバーグ定食

デザートにアップルパイとミルクティー

 

 

アップルパイは800円くらいしてお高めですが、その分大きくて食べ応えがあります。

 

美味しいですよー

 

で、次回は4月に京都で行われる「関西蚤の市」に一緒に行く事になりました。

 

ほんと、人の縁とは不思議なものですな。

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村